うそーん

今日のプレミアムで滝ソロもあったとは。ゆーちゃんずとアーサー様の所までぴゃーっと早送って消してもた!やっぱりたき様には縁がないぞ*1(注意力がないだけ)。それでアーサー様の歌声がやっと聞けた(笑)むずがゆくなりそうなのは理解できたけど、やっぱりカッコイイよぅ><あの長靴(ながぐつと読まないで下さい)を履いたおみ足はスタイルいいからこそ素敵なんだろうなぁ。どーしよー、やっぱり行くべきなの?そうなの?なんと言っても平日でもPZは無いからねー。ほんと無い。つまりこれは逗子へ行けってこと?(アーサー観に行けよ)
ところでPZで窓のステージフォトも発売になったんですね。嗚呼、じたんくんはどんなですかカコイイですか(>_<。)私が行く日に売り切れてたりしませんように。そしていっきさん…昨日売り切れてたってマジすか…もし手に入れられなかったら大阪まで行けば買えますかどうなんですか(必死)


 

*1:私はたき様が大大大好きで尊敬してるけど、本当に興味がないんですよね。ねwww