はいはいはいはい

明日やっと青山へ行ってきます。3連休の後にすぐ休み取れちゃうなんて夏ってスバラシイね(つまり強制的に取らされる夏休み)。先日お会いできなかったお友達とも会えそうなのでとても楽しみですー。
そうそう、ステージフォト!心優しいコタ友様が見せてくれたのでさっきもニヤニヤしながら眺めていました。ぐふーどうしても顔がゆるんじゃうんだよう(/ω\)しかし一番大事な場所(顔)がマイクでちょっと隠れるとかカメラさん抜かりすぎ(うそですフォトが発売されるだけでありがたいですごめんなさいごめんなさい)それからいっきさんのフォトはあまりに素敵だったので半べそ状態で各所に転送しまくってすみませんでした…だって1人じゃ抱えきれないんだもん><私あんなカコイイ人知らない><明日はまた各所に迷惑を掛けたり吠えたりしそうですが許してください(先に謝っておくよ)