PZ22日マチソワ

無事にまた拝めました。毎回ちゃんと見分けられるのか始まるまで緊張を強いられるのだけど、シルエットでも一番最初に目に飛び込んできてくれたよ!(ほっ←どういう意味だ)。若干声の高い上ずったようなセリフも聞けてぷるぷるした。また一緒に入った照の人に思わずつかまらせてもらっちゃった。しかし相変わらず人間である実感はありません。だってすごいいけめそなのー(/ω\)やっぱり私はコンサートより舞台の方がしっかりしたダンスをいっぱい観られるから好き。一応演技してる(表情とか)じたんくんを観るのは新鮮すぎて楽しかった。そういえば殺陣の時の切られて床に横になってからの起き上がる演技が、昼の方が細かくて笑いました。かわいい。長くなりそうなのでまた帰ってから!