ハニー!

元気に踊る姿を観られて胸がいっぱいです。ってか、激しいね激しいよいっきさん。カリアゲいっぱい観えたwwwあ、茶髪は違和感なかったな。夜公演の方が笑顔が多くて余裕がある様子で、ダンスもお兄ちゃん達にだいぶ合っていたよ。夜のカーテンコールのお辞儀のあと、そのまま頭を下げたままヨッシャー!的に両手で拳を作って力を入れてその後に右腕の拳を上にあげてて大層かわいらしくてねー。そんな姿をリアル涙目で見守る残念なヲバでごめんwww私を置いていっきさんが大人になって行く(ノД ` )とか痛いこといっぱい叫んでいたけど、まだまだ可愛いモエも沢山もらって安心しました。こっちも恒例のモエ叫びをしなきゃね。そうだいっきさん担当の「さんきゅべいべっ*1」が炸裂したときは「ひっ><」てリアルに変な声が出ちゃった・・・。ほんと凄いんだよ、この子!

*1:ケータイ天国のソロパート