進化の果てに誕生した新人類

犬。


(たき様ドラマの話だよ)




たき様の連ドラっていつぶり?演技が舞台くさい感じになってる気がしないでもない。私より先にチェキした妹(うちわを欲しがる程度にたき様顔モエ。N戸さんも結構好きだから観ると言ってた一般人)が送ってきた感想メールは以下でした。


「たっきーがカッコ良すぎて他の人が霞む。今までカッコイイと思ってた人*1がそうでもないことに気付いた」


ちょwwwその感想はネタなの?そうなの?どっからツッコんでいいかわからんけど、たき様ったらいつの間にかパワーアップしたの?と半信半疑で観ることに(ハードル上げやがって)。
・・・・・・どの辺がカッコ良すぎるのかやっぱりよくわからん\(^▽^)/
いや、麗しいよたき様はいつだって麗しいけども!大好きだけども!他の人が霞む…?そもそもいつもたき様が目に入らない私に理解できるわけがナカタ\(^▽^)/


さて、私は悪ヒカを楽しみにして観たとかそんな。中身の黒さが滲み出てる感じがなかなか良かったと思うのー。しかもあれも馬鹿息子なんでしょ?今クール、チャラやぶも悪ヒカもどっちもわたくし的にツボなキャラで攻めてくるわね。でもたぶん犬は脱落、ヘルパーは最後まで観そうな気がする(つまりチャラ男のが好きってことだなwww)

*1:それはN戸さんのことかい?