年に一度の祭り

まどっこが少クラ登場て><
1人なのをいい事に速報受け取り万全の態勢*1で待機、一体何のために残業してたのかもはや不明だった。仕事で無いことは確かだった(おーい月末ですけどー?)。




テレビでじたんくんが拝めるとかレアすぎて今から落ち着かない(/ω\)なんせ最新のテレビ露出がカウコンですから(ってあれ1秒以下)。これで私は9月も生き延びられることが確定したっ。じたんくんのことだから映り込みに抜かりは無いはず。そこは信じている。どちらかと言うと見切れはいっきたんでしょうね…(遠い目)。それにしてもいっきたんとすのーまんの共演が早すぎてウケルwwwでもじゃれあういわでらを想像するだけでまたもリアル涙目になりそwww

*1:コムを握り締め