キミの本気を試してる

カラパチもおほしさまもありがとうございます。ふっつーの日常しか書いてない時にもパチパチいただいておりまして…お礼が遅くなりましたがいつもとても喜んでおります。それからいただいるバトンも近々やらせていただきますねー☆
さて、今週は月末だし8月に入ったらまた頭を切り替えて他の人(キマとかてごし様とかかつんとか)のナマモノに心を奪われる予定なので、急いでいっきたんの残りを書き上げてみました(ほんと必死だな!)。そう言えば当初の予定では8月はいっき遠征するはずだったのー(ノД`)ねえねえ、もしじたんくんも一緒だとしてもいっき遠征って言う?(こんなアホな事言うの自分くらいだろうorz)



では拍手レスです




>24日22時台Kさん
Kさーん><次回はもうちょっとゆっくりお話する時間があると嬉しいですー。一希ちゃんのお話とか…(そこじゃないだろう)PZの思い出話とか!そうですよね、隣にいた人が渉先輩をかばっていましたよねwww彼女は可愛い女子とお話できたと浮かれておりましたです。また機会があったら是非一緒に(笑)もちろん、こちらではT-さんにキャーしましょう!ありがとうございました☆