細腕奮闘記2

PZ22日二幕




・overture
・あの日の未来で
黒タキシード。サイズが大きいです…


・Openingメドレー(しょーねんたい)
やっぱりいっきたんは全力。確かこの辺りで電飾の幕の陰に入っちゃったりしてすごく見づらい。やっぱりポジションは端っことか後ろなのは変わらなくてわかりやすいんだけど☆そのあと下手に移動して階段状セットの一番手前。この後ろの後ろがじたんくんなので!これもまた双眼鏡で見やすい。だけどそうなると、益々いっきたんのガシガシぶりが目立つ。情熱の一夜なんてヒドイwwwいっきたんの腰はこっぱずかしい><おこちゃまが腰をぐいんて><夜の「永遠のNUDA♪」なんて肩の動きが激しすぎてタキシード(サイズ大きめ)(←しつこい)の右肩が落ちちゃった><でも直さない辺りはさすが。ここの横移動もねーへその下辺りを押さえながらの移動が無駄に激しくて、後ろの後ろのこーた先輩がものすごくゆるゆる〜に見えちゃうんですよ!困ります!(何が)


・屋良 with They武道メドレー
ストリングスのみ
踊れる窓のお兄ちゃん5人(W幸陵TJ池?)が登場して踊った後に小物を手渡す役で登場。そのあとひとしきり踊ったり(しかし薄暗い…)、ステッキダンスを披露。ステッキの時のシンメが池たん。ここの身長さがモエなの><


・M.A.D.メドレー
昼はちょっと振りが合ってないなーと思ったんだけど、夜は完璧だったと思うよ!なんだけど、やっぱりお兄ちゃん達とは違って凄く忙しない必死の高速ダンスに見えちゃう。いわゆる体操…。なんでだろ?(笑)それからボールを使うところは、みんなが片手で持ち上げるところも当初両手で…と聞いていたけど、私がちゃんと観た夜はいっきたんも片手でできていましたー。いっきたんオトコマエー!あの細い腕でボールを持ち上げるなんてすごいねー(ノД`)(ってそんな重いもんじゃないだろうけどwww)


内博貴withQメドレー
・Rockメドレー
ミッドナイトシャッフルで一番下手、こーた先輩の隣に登場。わー、隣がじたんだああああとこっちはかなりドキドキ。ゴールドの上着に黒タンク。黒いパンツ。隣でアイドルオーラを振り撒いてキラキラ歌うじたんくんと反対に非常に男くさいいっきたん。黒タンクの胸の辺りをガッと掴んで、引きちぎるようなオーバーアクションで歌ういっきたん。は、はげしい><なぜにそこまで><


Kis-My-Ft2メドレー
下手から上手に向って和装にピンクの布をかぶってきつねのお面をつけて出てくるのがいっきたん。と予習していたけど、本当にそうだったのかイマイチわからず。
殺陣では移動が激しいしハケたと思ったら出てたりするので更に混乱しましたが、とりあえず刀を持った腕が長くて上腕の筋にモエ。いっきたんは走り回る時に腰を落としてぴゃぴゃぴゃーと移動するから可愛いのー(わかりづらくてすまん)。途中で落ちてる布を邪魔にならないように移動させる係りがいっきたん→川村くん?そして客席下手側通路に登場するファイビは神だった。通過するいっきたんのお顔をわりと間近で拝みましたが、本当に色が白くて透き通るようなお肌でとぅるとぅるの上にお顔が驚くくら超ちっさかった><えっと、今まで翼さんの顔がちっさすぎるううううううううと思ってたけど、それ以上でした。まさに飲み込めそう…。ほんとに飲み込んじゃいたいんですけどどうしたらいいの(ヤメレ)。ステージに戻ってからは最上手でヘドバンと言うか頭ぐるぐるして幸せそうないっきたん…カリアゲ全開です。先輩達のフリーダンスバトルはもちろんオーディエンス役。TJ先輩の時はより一層盛り上がってましたね、本当にわかりやすい子だな。


・あの日の未来で
エンディングは上手寄り。最後のご挨拶、マイクを持っての歌。わりとみんなピシッとしたまま歌うんだけど、いっきたんは膝でリズム取ったり、体重移動したりどうも他の人よりもぞもぞ。それにいっきたんって歌詞に合わせて手で振りをしたりするんだけど、ここでもまたやっちゃってましたねー。他の人はどのくらいやってたんだろう。じたんくんはそれほど動かず右手だけ胸の前にあてたり…くらいの動きだったと思うんだけど。いっきたんは「涙」になれば人差し指で顔をなぞったり(ありがち)、「絆」になれば小指立てたり。きゃわ><1人1人のメンバー紹介はとにかくニーッとした眩しいくらいの笑顔。


カテコ
まあ、ここも落ち着きのなさと言ったらない(笑)
メイン出演者のご挨拶の時に他の人がやってなくても、ちゃんとパチパチするのはいいんだけど(マイクを持ってるから左腕を叩くあれ!あれってモエる…)、誰かが面白い事言っちゃうと口全開で笑うんですよーかわいいんですよー。昼は内くんが「言いたいことは他の人が言っちゃったので何も言いません!」みたいなことを言った時は「ええええええ!」って感じで大口(ちょっと尖り気味)だったり、だからオーバーリアクション。そして夜はカミカミな渉先輩のご挨拶があり(普段は無いんですよねwこの回の渉がセリフを噛んじゃったので特別にご挨拶と言うか謝罪?笑)、私達も非常に非常に盛り上がったんだけど、いっきたんもまた手までバンバン叩いて大笑いしてるの。ちょっと、いっきたんステージ上でそこまで笑ってるのあなただけみたいですけど…?窓に入って緊張して過ごしてたりするのかなーなんてほんのちょっぴり考えたりしてたけど、やっぱりめためた自由な子だなーと思いました。フリーダムでいいね。
既に記憶が混乱してるんだけど、お辞儀のあと頭を下げたまま隣の人をチラ見してるとこがあってねー。いつまで頭下げてるのか確認したのかもしれないけど、なんだかそういうとこがこどもっぽくてかーわーいーいー。そして夜公演の最後はガッツポーズの他両手ともに親指立ててグーを高く掲げてました。楽しそうで何よりでした。後悔しないように生きてる(ように見える)いっきたんをこんなに観れて私も幸せです。
さんきゅいっきっ!