【アーティストへの思い出バトン】

随分遅くなってすみませんです。こないだ消化したバトンの指定違いが飛んできました。ゆいさん(id:yui319)からじたんくんで!わー!大体そっち先だよねー何かがおかしいよねー(´▽`)とりあえず担当と言うものにデレデレしてそれをアウトプットするのは3年くらい前から非常に躊躇いのある私です。屈折です。なんだか家族の自慢をするような感覚になってしまうの。うーん、日本人の美徳でもある慎み深さって言うの?(←お前のどの辺が)翼さんとかいっきたんには本当に自由に必要ないくらいモエ叫べるのにねーなんだろうねー。そして私がブログをやる意味って一体何なんだ。





■出会った場所
もう何度も書いたからこれを書くのすら恥ずかしい(/ω\)
去年の10月のWWTP@日生でございます…たぶんこた担として世界で一番新規なんじゃあるまいか。夏から秋の短期間での成長ぶりにめろんめろんになりました…。あの時みんなに付いて行くのがやっとに見えたけど、絶対120%の力出してるよね><な姿に心が洗われて救われたのでした。嗚呼、あの日の事は今思い出しても世界が明るくなるよ。彼に気付いてなかったら今の私は無い。


■どこに萌える?
どこかしらダメなとこ><
踊ってても足が人より上がってなかったり、ドタドタしてたり、ステップ抜けてたり、衣装も上手に着れてなかったり、必要以上に髪をいじったり、出落ちしたりetc.そんなのを観たり聞いたりするとゴロゴロと転げまわりたくなる。


■SとMどっちでいて欲しい?
彼にはツッコみまくりたいからMでいて欲しい…気もするんだけどね。じたんくんにひれ伏す自分ってちょっと想像できないし。でもあれだけのいけめそにはやっぱり冷たくされてこそナンボかなw


■どんな仕草に萌える?
彼特有の首のかしげ具合と肩の上がり方(首が埋まって見えるアレ)。カッコ付けてると顎が出てるとこ。そしてお決まりの手と指の角度。あれを観ると「ああああああああ、じたんくんがいるよおおおおおおおお」とすっごくモエる。そしてホッとする。


■嫌いな所は?
だからいまだに嫌いなところを発見するほど彼のこと知らない。マイペースが過ぎて、失敗をちゃんと反省したりはしてるのかしら?と不安に思うことはあるけど(笑)、でも真面目な子だと思うので口で言うほど心配してません。


■望んでいることは?
とにかくヘロヘロになって肩で息をするくらい全力で踊ってるとこがまた観たいなー。でも元気にキラキラを振り撒いてくれるだけでも私は本当に幸せなの(/ω\)


■もっと絡んで欲しい人は?
どなたでも絡む姿を見られるだけでもう何も><贅沢言いません><


■描く時に主張してるところは?
そういえば特徴の無い子だな…(ぉぃ


■家族にするなら?
家族にはしたくありません。そういうんじゃなくて、遠くから眺めてほわあああああとしたい。一番の希望シチュエーションは取引先の営業マン。これが鉄板><あんないけめそな人からのお願いだったらなんでも聞いてしまうぞ。納期(何のだよ)だってムリしちゃうんだからあああああああ。


■学ランとブレザー
学ランは必要以上に胸板が目立ちそうだから、消去法でブレザーで(そんな決め方か)。


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
じたんくんの私服…想像したくないんですけど!なんだか上手に着こなせないイメージ。あのアクセの付け方を見ても尋常じゃないからな(ヒドイ)。とりあえず、あの体育会系な体躯にはどう考えてもジャージだろ!


■結婚したい?
ナイナイナイナイ!私にとって担当になる人はそういうんじゃない。だから遠くからうっとり眺めるだけで元気をもらえるからそれでいいの!(しつこい)。養う(マイ結婚定義)とかおこがましくてありえん。


■最後に愛をどうぞ
軽々しく言える事じゃないんだけど…これからも何度も会える機会があると嬉しいです(今年まだ2回しか会ってないorzorz)。ただ彼自身が幸せだと思える道を進んでくれるのが一番なので、それが今の世界じゃなかったとしても私は・・・・応援したいです。だって恩人だもん(´;ω;`)
しかしあまり考えたくねえええええええええ。そこは今は蓋だ蓋!


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
こないだは止めちゃったけど、今回は陽さんに指定は「翼さん」で回す(´▽`)
違うスイッチ入ってる最中にすまんねwww気が向いたら是非。




こういう機会でもないと書けないのでバトン嬉しかったです。ありがとうございました。しかし恥ずかしい(/ω\)なんでこんなに恥ずかしいんだ(/ω\)