れっつひきこもり

ちょ、いっきたんがのえるの代役したとかナニゴト?うまいことやったなぁ(´▽`)もしや下剤とか画鋲とか…(←思考が昭和すぎる) すみません冗談がすぎました。どなたか私に詳しく!どんなだったか詳しく教えてくださ…>< 例の不思議な台詞ってことだよね?営団地下鉄とか王様の耳は、とか?うほー、聴いてみたかった…orzorz しかしじゅにあっ子達は色々あるですな。そしてかつんコンの方のふっかはオオゴトではないことを祈ります。怪我や体調不良だったとしたら、馬車馬の弊害が最速で出たって感じで切ないな…。



さて、D&Rもいよいよ発売なのでしばらく布団をかぶって(夏だよ…)リピ三昧しようと思います。ここに登場しなかったらそういうことなのでひとつよろしくです。



以下は拍手レスです。








>2日20時台 Sさん
Sさんも同じ日にご観劇だったんですね。うううう、貴重なチャンスを無駄にしてしまって切ないですううう。え、と大阪は行かれますか???(←Sさんにガッツきすぎですみません…)そしてコタちゃんのご報告ありがとうございます!!コタちゃんネタって探してもなかなか落ちてないので、もうどんなことでも嬉しいです><いつもありがとうございます。

しかし、彼ったらまた(爆)
毎日のようにやっているのにいまだにそんなことがwwwファンとしてはしっかりしー!><と思うべきところかもしれませんが、カワユス…とでれでれしていいでしょうかorzダメな様子がどうにも応援したくなる要素ですよね…。しかも野田さんにもお手伝いしてもらうって、やっぱりツワモノ…!マイペースって怖いもの知らずそうで恐ろしい(笑)それからあの怪獣はやっぱりM.A.D.なんですか!?全然見分けられなかったのでスルーしていました。うわーやっぱり何度でも確認のために観に行きたいです…。
そしていっきのことまでありがとうございます><ピースに変えるのはよくやるのできっとそうだと思います!しかし本当にTJ先輩にはよくしていただいてばかりで…(涙)←誰
あまりふざけすぎないようにちゃんと見張っていてくれそうなので安心です。それにしても本当にまどっこ達は細かいとこでも全力なんですね(笑)この舞台を観てますます彼らが好きになりました。少しでも観られて良かったです。
そんな素敵な青山の夏がもうちょっと終わってしまうなんて寂しいですね。本当に何事もなく幕が閉じるのを願っています。
レスを長々と失礼致しました。またいらしてくださいね☆