青山千秋楽

大きな怪我などもなく無事終えられたようで良かったです。真夏の最中のお仕事は本当に体調管理(もちろん通われるファンの方々も!)が大変だったと思いますが、やりきったあの子達の頑張りに拍手したい。そしてきすまいは単独コンですか。私でさえも彼らの頑張りや意欲は十二分に伝わってきましたので、次に繋がって良かったの一言です。必ずしも努力が報われる世界じゃないのはわかってるけど、真摯に懸命に取り組んでた姿は観てる人はちゃんと観てるものだし、それは決して無駄にはならない、って信じたいよね><大阪もコンも頑張ってください。


さて。じたんくんもおつかれさまでしたっ。アドリブシーンで色んな事をしちゃうくらい余裕が出てきたとか、実況も回を重ねる毎に上手になったとか、そんな感想を目にする度にとてもうきうき嬉しかったです。頑張ったんだねー><体力的にはあまり心配していないので(だって去年の真夏の大阪だってやりきった男だもん!)、次もよろしく☆あたしゃ、今度こそ実況聞きたい(言霊)
そして、マイハニー(ノД`)←常套顔
あなたもお兄ちゃん達に混ざって本気で必死に頑張ってたもんね…どんな思いでその場所に立ってるか私には計りしれないけど、新しい一歩はとても大きな経験となったのだろうなぁ。そりゃー泣いちゃうよね><って言うかファンも泣いちゃうよ。嗚呼、やっぱり必死に頑張る子達が大好きだ!みんなおつかれ!束の間の時間かもしれないけどゆっくり休んでね。