拍手れす

ひきこもるはずがむしろ日焼け(この歳で重大な問題すぎる…)する勢いで出歩くハメに陥ってる自分です。次の週末はてごますちゃんなのでその頃には通常の生活をしたい。あ、でももちろん家に居る時は宣言通り翼さん三昧です。今のうちに書きたいことをガツガツ書く!


その前に遅くなってすみませんでした><拍手レスです!




>4日0時台 Sさん
お言葉に甘えてお返事が遅くなってすみません。わあああああ、コタちゃんのほっぺぷっくーってナニゴトですかああああああああああああ><ありがとうございました、妄想だけで数日生きていけましたっ。彼の中の「絵文字」(?)のイメージがわかっただけでも貴重すぎます(笑)ほんと地味に面白い子ですよねー!そして無事に楽を迎えられたようで良かったです。天使なコタちゃんが毎日お仕事してたってだけでほとんど観に行けなくても天国でしたー。
それからのえる不在もあの一日だけだったようですね(そして一希はやっぱり立派にやり遂げてたらしいですね…少しはグダグダになればモエもあるのにw)。私も!Sさんと同じく、まず一番先に去年の日生のえる不在の事を思い出しましたー><そうそう、あれも1日だけで、大河が本を朗読風に変わってたというあれですよね(私は観てませんが)。うううう、私も何かと言えばWWTPのことばかり思い出されてSさんと同じで泣いてしまいそうです(笑)いまだにDVDを出して欲しくて足をダンダンしてしまいます。
そして!私も大阪へは25〜27で2泊の予定をしています。Sさんも同時期だと嬉しいです><ですが、Sさんはこれからが本番ですよね!?<光一コン だいぶお忙しくなるのでしょうか?とりあえずプロフィールにあるメールフォームからコメントを送っていただけると私のコムに転送されますので、もし良かったらお使いください!いただけるとはしゃいで喜びますですー。