えむって 8/7

「つばさが好きーだけどカコイイのはたっきー」とのたまうようになった姪と一緒に観ました。しかしやっぱりガキんちょは両さんの方に食いつき、翼さんのことを「おじさん」と言ったorzいやどう見ても両さんの方がおじさんだろう!(鼻息) おまけに翼さんのお歌になったら 寝 や が っ た !(しかもマジ寝) ちょ><寝るのは私のはずが先を越されたら寝れないじゃないか。




と言うのは大嘘です(姪が寝たのは本当)。翼さんすっごいかわいかったああああ><両さんと並んだ時のあのスッキリ男前なご様子。そして笑顔がキャワすぎた。ついでにマイノリティだろうけど、私、髭大好きだからさ!(´▽`)お歌もさすがに歌いこんでる曲だけあって、去年のびよんど〜の生歌部分に比べたら別人?くらいに感じました><まあ、言わずと知れて翼さんのロックにはまるで興味がないんだけど、地上波でアクトが観られるだけでレアすぎてその興奮が勝った!ごちそうさまでした。