Are you ready?

D&RのDVD本編は毎日観てます当然です。
やっぱり踊る翼さんはナニモノにも代えがたい><これがあれば他に何もいらん><と、その瞬間(その瞬間はね)は思う。そしてそう思わせてくれるってなんて幸せなことなんだ。そしてツアー中は、「どうすべ」と悩ましかったロックですが、今こうして観てみると翼さんこんなにカワユスだったんか!と思いました。時間と共に私の中で熟成したツアーでしたwww


DVDに関係無いような無いような意味のないぐだぐだ話





とにかくオープニング部分(いっつしょーたいむ!まで)が好きで好きで堪らなくて、そこだけでも既にウン十回はリピ。最初の数日はそこから先に進めず特典DVDに辿り着くのに時間がかかりすぎた。なんであれもCDに入れてくれないのおおおおお。あれを聴くだけでテンションMAX、これから翼さんが出てくるんですよおおおおの最高潮。そして色んな思い出が美しく甦るのです。初日同日に革命観ちゃってその話ばっかりしながら待機してたこととか、名古屋でぶどーちゃん達がきゃいきゃいしてる姿とか、オーラスで席に着いてもなお、たける話をしてたこととか楽しい思い出がD&Rと共にあるのです(それ全部翼さん関係ないじゃん!)


・・・・・・・・えーと真面目なお話をすると、楽器隊の音が悪くて聞き取りづらいなーって感じなのは否めませんでしたね。ロック部分も売りならば、ちょっとどうにかした方が良かったんじゃ。あ、でも私はリピらないので問題なしです。翼さんご本人もそこはファンがそんなに求めてないことはご存知だからなのかしら(笑)視覚的にはどれもカッコ良かったです!確かに画面の切り替わり方が激しかったりするんだけど、それがまたスタイリッシュな仕上がりで構図もイチイチ素敵。ダンスを細かく見ようとするとちょっと厳しいのかもしれないけど、私は満足。バック担の方にもちょっとつらそうだけど、じたんがいないからこれも関係なし(自己中万歳)。そして何よりEDGEのシャツインですよねえええええええ。それが映像として残ったってだけで嬉しくて仕方ない><嗚呼、楽しい。毎日へろへろになって帰宅してもとりあえずこのDVDをつけて、DEEP〜を聴くと自然に拳突き上げちゃってるくらい楽しい!(ヲバが自宅で1人、恐ろしい光景だが…)しかしここは竜と林くんしか脳内に残ってないのにあまり映っていないのが切ない。あんなにきゃわだったのにもったいない。あと、ロックではマキノに夢中な私だったのに、マキノも演奏シーンは全然映らんー(当然)。そういえばこのツアーの時、体重はマキノ56kg、翼さん58kgだって言ってたよねー(だから何)。


って、話がほんとにとりとめなくてすみません。とりあえず飽きるまで毎日観ますー。