特典ディスク

見事に翼さんファンにしか需要のない特典。ちょーウケタwww




あのぐだぐだっぷりが非常に翼さんらしい。ぼそぼそ喋っててキャワすぎる。これ早送っちゃっていいかな〜と思うとほぼ同時にそこは既に編集できゅるきゅる〜と早送られるいたれりで完璧な仕上がり。心得てらっしゃる!しかも今時寝起きドッキリて、とこっちも思ってたけど布団をかぶって寝てる翼さんを観たらありえないくらいモエた(単純)。やっぱり男と子供は寝てる時が一番可愛いって話はあながち間違ってないね><やっぱり翼さんははんぱねえかわゆさ><
そして沖縄の海をバックに朝っぱらからつばうし姿で踊る翼さん…顔むくんでます…も、もえくるしい。何よりも踊り終わった後に座り込んで「・・しんどっ」と凄い表情で言い捨てる翼さんが一番の見所で、何度もリピしました(´▽`)はうー、なんだか私しあわせです(´▽`)