ゆるゆる

夏休みはPZのために分割取得なのでお盆は仕事でーす。しかしこの時期は暇なのでむしろ虚しい。こんなに暇なら14日は早退してじゃんぷコンに行きたい><でもそれは人として駄目だし夜も町内会の盆踊り><


そんな事を思いつつも、8月はまだジャニ参戦が始まってもいないのに既に終了した気分だったり。チケを探したり譲り先を見つけたりなんやらが、なんとかまとまっただけでオレやり切った!的な…。あとはすのーまんくん達の動向を知る度に外野の私ですら気持ちが消耗。ひとごとじゃないからなぁ…。バック担って一体どこまで心を強くしなければならないのか。うううう。と言うわけで、家に帰ったらD&R観る!(うへへ、布教活動も頑張っております)