くるしい…

諸事情で火曜の夜から下痢が止まりません(いきなり汚い話で失礼)。ここに来て体調不良はマズイ。私の夏は明後日から始まると言うのに!ま、問題はいつも通り仕事絡みだけど、とりあえず翼さんの特典ディスクの「しんどっ」を思い出して気持ちを立て直しています。それに!CDの!てーまおぶD&R!!!アレを聴くと臨戦態勢に入れるので皆さんにも是非ともおススメしたい。スーツを着て、ヒールを鳴らして歩きながらコレを聴いたらもう自分が主役☆絶対負けねえ!的な気分になれます。しかしさー、今日はハーパンにサンダル、そして車(←公共交通機関と違って化粧も疎か)で仕事に来ちゃったけどね〜だって誰もいないんだも〜ビル自体にも人がいない〜(どの辺が臨戦態勢?)。


で、わたしのかわいこちゃん達は今頃何してるんですかね。じゅにあコンに出るとは思ってもいないんだけど、どうだろう。お休み満喫してて欲しいな。石垣島行ったりとかさ!(´▽`)