ゆうれいざむらい


「あらまあ、こぎれいなお侍さんね><」(注:旦那さん談)


に尽きる。
と言うわけで、一応当日に観ちゃったので感想書いておく




尺が短いだけにあっさりしてて良かったよねえええええ。色んな意味で笑う気満々で観たんだけど、普通に演れていたような。相も変わらず目がオフっぽいのが気になったが、悔しそうな顔も穏やかな顔もやっぱり超好みー。うつくしかー。台詞だってちゃんと言えてた気がする。私が甘すぎか。いつか時代劇をやって欲しいなーと思ってたけど、コメディでなんの脈絡もなくゲストでコスプレになるとは予想外だったな。そのわりにハイレベルの笑いを提供してたかと。だってドラマで横笛吹かされるヤツあんまいねーよ!しかも喀血キタコレ。ちょ、それ腐女子の浪漫じゃん(あれ?違う?)欲を言えばもっとおどろおどろしい設定で、無念のうちに斬首された侍が、ザンバラ頭で「この恨み晴らさで…」くらいの勢いの怖い顔が観たかったかも(単にマジ顔が観たいだけ)