わわわ

もう明日には大阪が始まるなんて><ちょこっとだけどきどきします。行かれる方はぜし!じたんくんといっきたんのきゃわすな報告下さると喜びます。そう言えば丈一郎と岡崎がPZに出るって話はほんとなの?
ちょっとバタついているのでここもハイクにも登場できるかわからないですが、何かあったらコレに叫んでいただけるとコムに転送されますのでどうぞよろ。


ちなみに明日は無理ですが、22、23日はかつんコン会場付近にはいます。お会いできそうな方はこれまたよろしくです。みんな気をつけて来てね!


そんで25、26は梅芸付近、27日はいつものカフェ(笑)にひとりで行ってたそがれるつもりです(暑さに溶けてなかったらだけど。こっちはもう涼しいけど大阪ってどうなの?)。松竹及び城ホールには行かない予定です><さびしー。