かつん22日1部

Sラブの「SECRET DOOR♪」で指を唇に当てるダテに打たれました><しばらく観ないうちに随分素敵に…と思ったけど、はしゃいでる姿はただのお子様でした。はぁ〜じゃんぴなぷとアンコールはほんとにすのーまんがカワユスすぎた。いわさくの仲良しぶり(照の人と同じところで悲鳴をあげたwww)やひーちゃんのダテ担ぷりを拝めて楽しかった。・・・けど、滝コンもじゅにあコンも行ってない私は8人のノーモアを観るのが初めてで(´;ω;`)それにそれにこきソロもT-ソロもいっきたんのことばかり思い出す自分><(重症)


と言うわけで、1部終わりには照の人と恒例の映像祭りをして「いっきたんは世界一カワイイカッコイイ><」と叫んで昇華してきました(いいのかそれで)



以下はかつんのこと




見事に毎回同じことしか言わないけど、T-が美しすぎて負けた。頭はプリンだけど、美貌に遜色なく。れすきゅ、わんどろを1人だけガッチリ踊ってる姿がやっぱり彼らしくて嬉しかった。中丸ソロがアンサーだったのでT-Tが観られず残念。1回は観たいぜ。コン自体は正直、拳を突き上げたくなるほど盛り上がる瞬間はなかったけど。でも「俺達がけーえーてぃーてぃーゆーえぬ、KAT-TUN!」と言う部分は最高にきゅんとくる!条件反射、やっぱり年に一度はこれをやりたいな、とは思った(そこだけでもいいくらいだ)。噂の仁さんについてはソロは相変わらず良かったけど、それ以外は微動だにせず、くらいの勢い。こちらも最終日はどうなるのか気になる。


で、やっぱりホームなコンはお会いしたい人にいっぱい会えて超楽しいな!