かつん23日1部

まさかのT-に打たれました。油断してた…
しょっぱなのれすきゅのダンス部分でもの凄くド真ん中な般若顔で踊っていたのを観てしまったのを皮切りに、昨日すのーまんに気を取られてた曲も全部T−に持ってかれた。初めてT-に対してリアルにきゃーきゃー声出したわorzわんどろだけじゃなく、Sラブもらぶ*1もどんちゅー(←昨日の1部は戸塚さんとふざけてたからダンス少なかったので)もとにかく本当に本当に良かった。でもソロは全然ツボらないのは変わらず。あそこは五関先輩と塚ちゃんのがステップが上手だし丁寧です。中丸ソロはまたもアンサーだったのでまたT-Tはおあずけ。こういう観れたり観れなかったりが運なのがライブの醍醐味だとわかっていてもツライ。リアフェはこきの「じゅんの!」の繰り返し(一体何回言っただろう?笑)ほとんど全部をT−が歌わされ、最後は上半身裸になってメインステで腕立て。何の罰ゲームですか?しかも片手腕立てしながら歌わされて潰れてた。瞬発力はありそうだけど、腕立てなんかの筋肉は無い(?)人のはずなので良くやってたと思う。媒体(テレビも雑誌も)をシャットアウトして人となりを全く知らない状態でコンだけを観るならこの人を愛せる!と思ったよ(まあ、コンもムラがあるのは承知だが)。満足。

*1:しかし衣装はひどすぎて見たくない