23日2部 ファイナル

ダブルアンコにウィルビーで〆。
T−ソロの途中からこきが登場して、二人でアクロ他最後まで一緒に。T-Tのアクロ隊久しぶりいいいいい。こきだいすきだああああ。この3公演で何度結婚したいと思ったことか。中丸ソロにやっとほわいとわーるど。「誰を見たらいいの><」と思ったものの、T-しかいないわな。スノーマンが忠実にキレイに踊る中、T-のダンスはクセも強いし腰も落ちてるし頭の角度も自由すぎるんだけど、あまりにも慣れ親しんだナチュラルな動きで言葉にならないくらい嬉しかった。その後仁ソロも途中からT-Tがフリーで登場。ダンサーさんとの絡みもあるし、こきたんが途中からフリーダンスが続かなくなる中(笑)、あの人は一時も止まらず踊りきった。眼福(´;ω;`)しかしこきは中丸→仁→王様会議間休憩ゼロでヘロヘロ。ほんとこきたんには頭が下がる。むしろこっちが土下座したい気分になることが何度もあった><とりあえずT-T最高。










しかし私は3つしか観てないけど、かつんはアレでほんとにいいんかね。