もろもろ

2日間でお相手してくださった皆様本当にありがとうございました。チケットでお世話になって方々や地元や遠征組の方、ずっとお会いしてみたかった方にもお会いできて嬉しかったです。相変わらず慌しくて失礼がなかったか心配ですが、これにこりずまた宜しくお願いできると嬉しいです。


さてー、明日(もう今日かorz)は仕事だなんてありえないーむりー。なのでとりあえずずにあネタで書いておきたいことだけ。




予想外にすのーまんを観られない状況になってしまったけど、とりあえず叫びたいのは23日1部でいわさく(他にもいた?)がぴすふるで「K・A・T・T・U・N」の一文字をやってくれたこと><モエ><さっくんが両手を伸ばして「T・T」とジャンプしてる姿が妖精並みにかわいいの><今じゃT-だってなかなかやらないんだもんっ。それから両部ともじゃぴなぷでこきたっちゃんをメインにずにあ全員揃ってのかわいい横移動がとにかく一番盛り上がったwwwもう全員まとめて愛しいんじゃああああ。
あとはまたダテのSラブにモエようと思ってたんだけど、途中でおふざけが入って、ダテ、歯見えてる!見えてる!くらいの笑顔(1部)。おい!そんな曲じゃねーよ!と思ってたら、遠く離れたひーちゃんとエア綱引きしてたとか…(照の人に聞いた)。でもふざけた後に急にダンスのキレが増したりするんだよねぇ。どんな気合の入れ方なんだかwwwとりあえず春夏秋冬とネイロのダテがもう観られないのが寂しい限りです(私にはやっぱりおふざけよりマジ顔ダンスが必要)。いつか少クラでやっておくれ。