拍手レス

今日からもう国立ですね。彼らも休む暇が無くて大変だと思うけど元気でいてくれるに違いありません(言霊)。行かれる方は楽しんで来てくださいね。私の変わりにこたいきのキラキラを浴びて来て下さい(笑)


それからお☆さまもカラパチパチも本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
お返事とっても遅くなってすみません。





>21日22時台 Yさま
その節は本当にありがとうございました!私の方こそ楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。ダイアリにもこっそりお邪魔しておりますが、ご挨拶が遅れて申し訳ありません><そして、ファーストツアー本当にお疲れ様でした。1公演観ただけでも心に響く素敵な内容だったので、Yさん達にとっては尚の事感動のラストだったんじゃないでしょうか。夏はまだ24時間もあってお忙しいと思われますが、お身体はお大事なさって下さいね。ヲタクは身体が資本です!次はにゅーすさんコンの会場でお会いできたら是非よろしくお願いします。



>23日23時台 Nさん
コメントありがとうございます!大阪は涼しいし、全力を出し切った天使達がたくさん居て天国でしたー☆
さてかつんコンですが、想像以上に素敵なT-Tを観られるなんて嬉しい誤算でしたよう。やっぱりあの2人は私の中でかなり強いです(笑)Nさんも可愛いこきが観られたのは何よりでした><しかーし!全体を観るとほんとに…Nさんと同じ気持ちで過ぎて拍手を連打したい。1公演1公演の違いがあまりにもひどすぎました。あの子達が集中力を持続できないのはわかっていますが、そうやってファンも諦め続けて甘やかしてきた結果なんでしょうねぇ。私も今回は本気で怒っています(´;ω;`)うううう、続きはメールで聞いてくださいー(ウザイwww)