同じ夢が動き出すよ

可愛いあの子達は既に次に進んでいますが、私はしばらく思い出に浸って停滞しまーす。そんな感じでPZのサントラを聴きまくっているよ☆どの曲を聴いても楽しくて思い出が甦ってうるうる…みたいな感じだけど、ピンポイントでいっきたんの動きを思い出してニヤニヤもしています。




「声を合わせたら」で、このタイトル部分の「うごきだすよ〜♪」の「う」で本気で「うっ」ってほんの一瞬だけ本当に一瞬だけ力んでる姿が堪らなくかわゆくて。しかもいかにもいっきたんらしい動きなの。あれは誰かと語り合いたいよ…口じゃ説明しずらいことばっかりだ…。ほんとにねー彼の動きが面白くて(!)大好きで今のところ飽きないので、あの子を縮小してアクリルケースに入れてエンドレスで踊り続けさせることが私の夢です><デスクに飾るの><
「幕を開けろ!」はミュージカルらしい素敵なジャズダンスで美しく舞うところで、上半身はキレイに後ろに仰け反ったり両腕も綺麗な角度で動かせるものの、足を上げるのがへたっぴで膝が曲がってたりするとこがねーねーねー、これからきっともっと上達するんだろうなぁと思えてすごくわくわくしたんですよ。それで踊った後に歌うシーンもあるんだけど、そこも全身で体当たり。「その時がくれば♪」の「が」とほぼ同時に思いっきりブレスをしてて、その時なんて肩がガッと上がっちゃうくらいすごい息の吸い方。ずっと右手もしくは左手で胃の辺りを押さえながら全力で搾り出すように歌ってて、おまけに完全に上半身を前に倒したりして激しい。歌でさえもアクションが大きくて(生歌なわけじゃないでしょwww)、いっきたん壊れちゃう><くらいの勢い。あの子本当にパワフルだよねぇ。しかしあくまでもイメージですが、お歌は下手そうだよね(失礼)
ああ、サントラがあるってなんて素晴らしいんだっ><ちくしょーWWTP!!!←いい加減しつこいです。


モエ叫びはまだまだ続くよー。