おつかれさまー!&レス

黄色い番組も国立もお疲れ様でした。ひどい天候だったみたいなので国立のみんなはとにかく風邪や体調不良にだけは気をつけて><あったかくして寝るのよ!じたんくん!(´;ω;`)そして黄色もなんとか無事に終わったようで何よりです。今回は録画もせず時間があった時になんとなく点けてた程度。アミーゴでのえるが華麗に空を舞ってるとこを確認できた時点で私の24hは終了!(あ、一応イモトゴール&ハグも観たよん)ファンの皆さんは明日の舞台裏までが24hなのであと少しだけ頑張って下さいね。


以下は拍手レスです。




>29日2時台 Kさん
わたしもKさん大好きですううう><まさかこの夏にこんなにお会いできるなんてとても嬉しかったです。今回遂に田口くんにキャーキャーできて良かった><ほんとに今思い出してもうっとりするくらいカッコ良かったですよね〜。そしてPZの一希ちゃんはきすまいの皆さんにもとても可愛がってもらえてるようで私もモエでしたー!嗚呼、もっとKさんと思い出話したいー。きっとまたすぐお会いできますよね!?帰る場所はたぐちのネイロ…かどうか私はわからないですが(笑)、その時にはまた宜しくお願いします☆