さっきまでアホのようなてんそんだったのに、ひとっ風呂浴びたらどっと疲れが出ました。もう9月になったのね…。正直8月は気力だけで乗り切ったので、今になって顔に疱疹は出るわ偏頭痛はするわお腹はくだるわ(←それは飲み会のせいです)と言う余波が。やっぱりしばらく休まなきゃなー。ただ、そんな感じでまったり待っててじたんくんに会えるのかしら。自他共に認めるヒドイ小野寺厨とは言え、当然じたんくんがいないとダメなんで(いやマジで)(ツッコまなくていいからね!)、本来なら腰を落ち着けてる場合ではないような…。
ところで。お疲れのところ国立での様子をご報告くれたお友達様、本当にありがとうございました。じたんくん、雨の中でも暴れたりはしゃぎすぎたりはしないんだねーwww足元気にしたり噴水で遊ぶのにもなんだか控えめな…。ああああ、もう可愛い(/ω\)想像するだけで心がほわわわわっとする(/ω\)嗚呼、ごろごろ転がりたいけど恥ずかしい(/ω\)(…)
はぅ…。しばらく巨大な箱でしかお仕事ないのかなーどうなのかなー。