禁句

なぜか21歳男子を仕事にスカウトしようとして話をしてたんだけど、大学4年生だし既に内定をもらっていると言う話になり。今の就職事情は全くわからないけど、確かにこの時期に決まってなきゃやばい…のか?そんな自分は「就職」とか「内定」と言う言葉を聞くと胸がチクチクするのですが何の病気でしょうかorz


そんなことはさておき、もうドリボの幕が開くとか。なんとせわしない。もしいっきたんがすのーまんのままだったら私は(こないだも同じこと書いた!略だ略!)。ところで最近、将来の同担予定者(ほんとかよ)の人とやり取りする時には9割の確率で「のえるがのえるが」と候補生の話をしている気がします。正確には「未来のじたん」候補生ですけどね。永遠に辿り着かない感じでお送りしております。で、のえるの亀たん真似っこヘアーを見ても「ばかだねー><モエー><」って言えちゃうって…。チャラいのもドンと来いだ!それでドリボには出るの?←知らないのかよ。もし出てた場合は同担予定の人とか照の人に託すのでよろ。