少クラ 9/13

ハニーがほとんど映ってないって言うから不貞腐れて今頃観てみました。




ぬお!じたんにアップがアップが、とは聞いてたんだけどまさかここまでとは(/ω\) 再びでかした!しかしなぜこんなに当たり前のように映っているんだwwwさも毎回出ています的な余裕っぷり。しかも普通に歌っておる。嗚呼かわいい嗚呼かわいい。いっきたんもぴょこぴょこしてる姿はチラ映り(マジでチラ映り…)してたし翔太が近くに居てくれてたし、それだけでまんぞ…くなわけないorz下手にチラ見しちゃうといっぱい観たくなるの!この子はそういう子なの!(ノД`)


ところでやらっちがゲストだなんて忘れてたので、うきゃきゃとなりましたですよ。今日も僕に出来ることを聴きながら帰宅したとこだったので尚更(PZから全く抜けきっていない人)。しかし、あの場面はやらっちの裸足のつま先を観るのが楽しかったの><だからあの映像もったいない><そしてあのこっぱずかしい竜のラップまであったのか…。林くんは相変わらずぶどーちゃんに混ざると爽やか過ぎて眩しい。じたん様と爽やかさを競わせたい><