神様のお好きな… ぱーと2

ちょっとー!私が入った回はタツミックスが翼さんのモノマネをしなかった><
という事で、今日の昼公演だけ王子コンに行ってきました。お久しぶりにお会いしたT-繋がりのお友達にも真っ先に確認させていただきましたが(すみません><)、昨日もやってなかったとか。・・・それを観に来たのに(´;ω;`)*1 なんちゃってー。約1年ぶりに元気なゆーちゃんずに会えて感涙だから何でもいい!なんなのあの群舞天国!目が潤いすぎたー><


福ちゃんの逞しさは健在でたつみきゅん☆をリフトして、こっしーが股の下をくぐって、背中を台にして松崎くんが飛ぶと言うくらい頼れる男すぎてクラクラきた。Awaken〜の指名は福ちゃんで、これまたわりと危なげなく歌っていたよ。途中でこっしーに上着を脱がされ始め、ぐだぐだになってそのまま床下に退場→登場時はジャケットは裏返し。きゃわ><そういえばDeep〜でゆーちゃんずが棒を回し始めた時にはアフリカ!アフリカ!と心で叫んで松崎くんを観たよ!あ〜、WWTPが恋しくなった…(いつになったら忘れられるのか)。こっしーと松崎くんが何かにつけて笑顔を見合わせてて、踊るとあんなに素敵なダンサーなのにキャワすぎて参った。たつみきゅんは相変わらずぷりケツだし、曲の世界に没頭して口が半開きでエロさ満開でした。そしてもちろんまどっこは最高なんだけど、町田くんも米花くんも立ってるだけでやっぱり違うんだよねー。2人とも大人の色気で差をつけてて素敵でした。やっぱりダンサブルな人達を観るのは楽しいし、あの一体感が堪らないですね。こういう素敵な群舞にじたんとかハニーが入っても違和感が無い、くらいになってくれるのが私の夢ですw

*1:今日の2部はやったらしいすねorz