吸い取られる

まるでディメンターがいるかのように、仕事場に近づくと幸せな気持ちが急速に消えていきます(外出すると治る)。こんばんは。
そんな私に今週はP誌のせいしろうくんが送られてきました☆私の嗜好の浸透ぶりwwwなんでも書き散らしてみるものですね(´▽`)彼の癒しパワー万歳。とりあえず今月は日/立wooo、大/幸/薬/品のCMのO.Aも始まり、11日18日には前後編のドラマもあり、言わずとしれた紅白もあるのでちょっとずつ癒してもらえそうです。


そう言えば年明けO.Aの翼さんの旅番組。まず旦那さんに報告したら「岩本さん*1のてくてく旅みたいなのかな〜><」と言いだしました。何故いきなり微妙にマイナなものを喩えて出すのだ…。暮らしてみるんだからちょっと違うだろう。いや、岩本さんのほっぺたは素敵ですし好きですが。とりあえず夫婦で楽しみにしています。

*1:元日本代表