そうきたか

やらっちとぶどーちゃんがきんきさんに付くとか。前にお友達からチケでお声かけてもらってたのにお断りしちゃってたよ。やらっちに会いに行くべきな気がする…。しかし私の言う「やらっちが好き」は「たき様が好き」と同義で、ご本人を素で見落とすレベルですけどね!いいの、そこに居てくれるだけで安定感が段違いだからwww直前にでも出回るチケを探してみようかな〜。そう言えば今思い出したけど、たき様も1年近く拝んでない(´;ω;`)一体いつお会いできるのか。やっぱり1年に1度くらいは「え!?そこにたき様いたの!?」とか驚いたりしたい(´;ω;`)こんなふざけたことばかり言ってるけど、実は尊敬の度合いでは翼さんを上回ってますマジです。