つかみはオッケー

スノプリのインパクトは強烈なようで、一般人からあれはジャニなの!?と連絡がくるぐらいでした。戦略的に間違ってないwww


さて、テレビ露出もろもろ




・えむって
歌終わりで慎ちゃんが後ろを向いた時にじゅりがニヤけていたような。アイコンタクトか!?不覚にもモエた…。あの界隈のことは全く知らないのだけど、慎ちゃんとじゅりは仲良いの?じゅりには友達がいないイメージだったので勝手に癒され。


僕らの音楽
たき様に母なるものを感じた番組でした(大げさ)。たき様はやはり存在してくださるだけであったかい。トークが得意なわけでもない(失礼)けれども、後輩を引き立てる手腕が素晴らしいのですよ。慎ちゃんが役作りでダイエットした話に「俺、そんなことしたことないよ!」と、さらっと慎ちゃんをアゲてみせたりするですよ。すかさず「やれよ!」とツッコんでみたくなりましたが、実際はたき様こそストイックでドリボやドラマで肉体は作ったりしてましたよね?改めてたき様が舞台裏での苦労を見せることなく、エンターテイメントに徹する人なのを思い出しました。そんなたき様が好きだしエンターテイナーとして理想なんだけど、いかんせん私の趣味とかぶって無くて残念ですwww
ちなみに久々に披露されたらぶ革命はダンス無しでバックにはオケで、とってもゴージャスでした。この曲を聴くと、ハニーのダンスしか思い浮かばないんだけど、もう二度とこれを踊ることはない気がしてちょっと寂しくなる…。
それで慎ちゃん。今まではあまり似てない気がしてたけど、ふとした瞬間に見せる顔がもっちゃんに似てきてて、親近感が。


・王様のブランチ
ヤマナデ4王子+スナコのVTR。てごし様が相変わらず自由でオチ担当なトーク。亀たんをいい人だと言うてごし様、理由がおごってくれるって辺りがもうほんとにてごし様すぎて笑える。嗚呼、てごし様の連続ドラマほんとに待ってたよー><そして内くんはPZカンパニーだから無条件で応援、宮尾さんはもう立ち姿だけで美しくて素敵、亀たんは勝手に身内気分なので非常に楽しめそうです。
さてさてさて、このドラマに出演が決まったせいしろうくんの写真撮りの様子も一瞬出たんだけど、これがまた><白の三つ揃い(もちろん半ズボンと言うか七分丈)にウィングカラーシャツ&黒のタイ。はう〜かわいいいいいいいいい><これだけで私最後まで見続けられることが決定したわー。