今回は捻りなし

私がきたやま担になるのを待ってる人をよそに、小野寺担を名乗ると言う予想通りの道へ進むことにしました。意外性ゼロでごめん\(^▽^)/ 
定期的に訪れる「何故いっきたんは世界一カワイイしカコイイのだろう?」な電波にもまれていたら、何のことはない「つまり私のナンバーワン」だと気付いた次第です。おまえのナンバーワンは日替わりだろう!と言う苦情は、当たっているだけに受け付けません。


特に大きなキッカケや感情の変化があったわけではなく、もちろん3本柱も変わらず、元々いっきたんネタの方が多かったのでダイアリ的にも何ら変わることは無い…と思ったけど、私ってば担当になったら途端に書けなくなるんでした!と言うわけで、今後は「ココの中の人はいつのえるに降りるんだろう?」な態でお送りします(テキトーク)。


カテゴリは気が向いたら直します。




担当制度には向いてない事は承知ですが、対外的なツールとして大変便利で嫌いではないのでちゃんと宣言してみました。ここまで好きな子が多くなると、結局自分がどう認識されるのが一番しっくりくるのか、と言う話でしかない気もするけど。自分1人でその人を愛でてる分にはそんな言葉は必要ないので。


コタ様は私の中で今も全く変わらずかわゆくてゴロゴロしたいくらい好きで天使で恩人でいけめそで、それはハニーへの気持ちとかぶっていないため今後もキャ(/ω\)と愛でさせていただきたいと思います。
コタ様にはね、彼自身が幸せでありますように。と願う気持ちの方が大きい。不安定な世界より、彼が幸せになるならむしろ堅気になって欲しいとさえ思っちゃう。それに比べたら、私はハニー自身の幸せを願ってるとは言えない。願ってるのは彼が踊って、そしてそれを観て私が幸せになりたい、ってことだけです。自分勝手な欲望むき出し。だけど彼には将来的にもそれを期待して希望を持ってしまってる。今の事務所から外の世界へ出る日が来ても彼のダンスが続くように。そしてこんな風に暑苦しく偏狭な思いを抱かせることが、既にナンバーワンの証である気がして今に至ってます。まあ、15歳男子相手にらぶ革命☆、。・:*:・゚`が起こったのはいいとしても、そのテンションのまま1年も過ぎ去るなんて自分でもビックリでその勢いもあります。


とりあえず年が明けたら違う人に降りてるかもしれませんが、今後もここにお付き合いを下さる方はよろしくお願いします。