年忘れ

友人達と忘年会をしてきました。今回は「勤務先のブラック度」について競い合い、満場一致で私がキングに。ねえ、これって喜んでいいの?ちなみに私は「変な会社で働くストレスのあまり、ジャニ依存が加速した人」扱いで、非常に心配されています。せめて飛行機代のかからない趣味にしろ、と友達から叱られる*1アラフォー…。私のやってることなんてヲタクとしては大した話じゃないといつも説明してるんだけど、説明すればするほど気の毒な人フレーバーが出て哀れを誘っています。でもそんな自分が好き(ドM)。
今週はヲタ友さんとも久々にご飯にも出かけ、色んな話をして楽しんできたのでナマモノが無くても頑張れそう*2。かつん繋がりの友達とは、言わなくても通じることが多くてやっぱり落ち着く。でも今ここを読んでも意味が全くわからないと言われました。だよねー、小野寺って誰よ?って話だよねー(笑)


さて、下のエントリにお☆様も拍手もありがとうございました><既に私が誰担であろうがカケモだろうが、気にされない奇特な方しかいらしてないとは思うのですが、こうやって改めて書いたことに反応いただけて嬉しいです。調子に乗ってすぐに次に降りないように頑張ります。


以下は拍手レスです☆




12/17 22時台 Kしゃん
わー><Kさんまでありがとうございます!これからも同じ場所でお世話になると思いますでのよろしくお願いしますー。また来年もご一緒に観るチャンスがあるといいな><そしてそして遂に宣言されたのですね。色々大変だったことと思います。お察しします…(´;ω;`)(その間に2回も担降り宣言しちゃった私が言うのも申し訳ないですが)。何かあったらいつでも叫んでくださいね。ではカウコンでお目当てくんに会えるのを祈ってますー☆

*1:私の経済状況を知られている

*2:結局ぶどーちゃん達には会えずじまい