略奪

先日やっとこれを購入(大知くんが参加しています)。直後に浮かれて車で聞き始めたら、一緒にいた姪が欲しい欲しいと大騒ぎしだして、結局我が家には1度も来ることなく姪の物に…(´;ω;`)ジャイアンか(´;ω;`)*1 とりあえず実力のある本格派シンガーばかりで、大人から子供まで楽しめる極上のR&Bに仕上がってます。そういえば、こないだ姪に大知くんの映像を見せたら、「マイケルジャクソンみたいだね」と言い出しました。わあ><大知くんが聞いたら喜びそう!我が姪ながらなかなかいい目を持ってる←オババカ 

Mellow Disney ~R&B Revisited~

Mellow Disney ~R&B Revisited~

*1:渡す前に急いでプレイヤーには落としたけど