瀕死

月曜に仕事で大ダメージがあったにも関わらず直後に忘年会→終了後半泣きで外から同僚に電話(小1時間)と言う行動を取ったがために、現在喉も頭も身体の節々も痛いのです。これは風邪でしょうか…インフルだったらどうしよ。今日はツラくて早めにあがったのだけど(でももちろん残業)、通常10分のところ吹雪が凄くて1時間もかかってしまいプラスダメージ。もうご飯作る元気ない…と思って惣菜を買いに行ったらクリスマス仕様で鳥やオードブルばかり(うぷっ)で更にダメージorz 結局白米のみを食べました(´;ω;`)旦那さんは自分で作れる人だからなんとかしてもらおう。うううう、頭痛いよ〜。何これ今日イブとか嘘でしょ><もう寝る><