厄介払いか

熱もないし頭痛も喉の痛みも治まったのだけど、身体の痛みだけが取れなくて前しか向けません(左右を向くのが一苦労なんす)。私のあまりのヨボヨボぶりを見かねた旦那さんが「遠征*1行っていいよ><」と言うほどです。って、おーい!体調悪いって言ってんじゃん!どこも行きたくねええええ!と思ったものの、速攻で29日の東京行きの便を調べました…何この悲しいヲタ。ま、結局飛行機代高すぎるし身体も痛すぎて断念しましたけど。大体今腕も上がらないからクラップできないしスタンディングなんて無謀だわな。しかし私ってば、いつもナマモノに照準を合わせて体調を仕上げていたんだなとつくづく思いました。今月何も無いからってほんと油断してたわ。気をつけよう。


以下は拍手レスです!遅くなってすみませんー。




>24日1時台 Rさん
Rさん、お久しぶりです。あは><;そうなんです、あっと言う間に次に降りてしまいました。既に核心をつかれてしまった気がしますが(笑)、超えることはないと思うし、そのくらいでファンをやるのが楽しいのかもですね…。ほんと難しいですよね。あ、ちなみに小野寺は全然似てないです!(何に) 
また直接お会いして色々お話をしたいですー(´;ω;`)にゅすさんはやはり春以降でしょうか。そこにまどっこが付けば私も遠征もしますんで、よろしくお願いします!それからドラマも楽しみですね〜。久々の連ドラなんで私もわくわくです☆

*1:元気の出る呪文