憧れの人

私の好きな人には露出がない露出がないとよく言ってるけど、つまりはボヤきたいだけ。滅多に観れない方が愛が募るでしょ?飽きっぽいだけだろのツッコミは不要です。現在HDDはせいしろうくんの露出を追うので大変なことになっていて、私も息切れ中。出過ぎなんだよ。しかも1分も出てないじゃん、みたいな番組にも名前出されちゃうからねー。売れっ子って凄いね。そして私は完全に踊らされてる人。ついでにカレンダーは無事ゲットしました。可愛いけど他人の子のアルバムを見せられた時の、これどーしよー感があったことは内緒です。しかし劇団ひまわりは良心的。せいしろうくんが出ているフリーペーパーまで同封してくれて、カレンダーよりそっちの方が何倍も嬉しかったり。フリーペーパーこそなかなか手に入らないし、こっちはお仕事してます的な作り笑顔やポーズが良いの。そういえば志村どうぶつ園でも紙媒体でも言ってるのだけど、彼の憧れの人は翔くんです。せいしろうくんが言うと、それはジャニーへのへつらいwwwと思っちゃうわー。まあ、抜かりないよね立ち位置が。お母さんやり手だな。