自分的に事件

30日まで仕事です。以上、報告終わり。


さて、ついに生まれて初めて1話も欠かさずに最後まで月9を観たので一応書いておく。初コンプリートですよ。ああ〜ビックリした。ヒロ様すげえ。わたし的には笑いを取りにきてる部分が結構好きだったけど(堀川のタメ口とか)、ああ言うのは世間的に大してウケないのは理解できる。ストーリーもちょっとと言うかかかなり苦しい感じではあったけど、ヒロ様が顔芸したり声を裏返しちゃったりしてるだけで満足でした。ヒゲも良かったよ><(興奮)(←ヒゲ部)
そう言えば話は変わるけど、先日CSで映画「インクレディブル・ハルク」が放送されててね。観よう〜と思ったら吹き替えがヒロ様。全然知らんかった。しかしエドワード・ノートンにヒロ様の声は変すぎた若すぎた。そして脱落。私はやっぱりヒロ様のファンってわけじゃないんだな、と気付くこと数十回目。そろそろファンになってるかと思っていたのだが。考えたらヒロ様が番宣で登場しても最後まで観れた試しないわ。相変わらず演じてる姿(しかも変な役限定)にしか興味ないみたい。そもそも顔がタイプじゃない!←しつこい


あーあ、書きたくなるようなジャニネタがないよぅ。こたいきは元気かな(´;ω;`)