09年 博愛

今年の元旦に立てた誓いが「愛を見失わない」でした。見失ってはいないつもりなんだけどね。ただ広く浅く分散しただけ!
しかしジャニ的ナマモノの思い出を去年と同じくさらっとおさらいしてみたら、あまりにヒドイ有様になりました。博愛の対極みたい。せっかくなのでそのままアップします。読んでも怒らないように。




1月
革命 ハニーが小箱に入りきらない
D&R赤ブリ 前半は神すぎるが後半寝そうになる


3月 
D&R名古屋 前半は神すぎるが後ry


4月 
D&R地元 前半は神ry
じゃんぷ地元 ハニーがボーダー


5月 
かつんドーム まさか5月までコタ様に仕事が無いとかそんな
  

7月 
PZ青山 まどにインしたハニーを初めて観て涙目
シャネル アーサー様の中の人だれ


8月 
てごますちゃん地元 天使×2
かつん地元 今思い出しても超複雑
PZ梅芸 要するに涙目


9月
かみこん地元 健たんがいる限りジャニ卒しません
こーいちさん地元 ぎょ


11月
嵐さん地元 ハニーが丸あたま
きすまい地元 きたやまを応援します
D&R地元 ヒデキカンゲキ



・・・・去年より公演数増えてるのにこの薄っぺらな感想は一体。実際は私の性格上もっと鬱陶しい感じでヲタク生活をしてたことは認めます。そもそも今年は元日から目の色変えて革命のチケ探し。5月まではお仕事無かったコタ様のことで悶々としつついつでも飛べるように待機、それから途中で一瞬行方不明になったハニーのことでは人並み(以上)にハラハラしてたよねぇ…。でもめげそうになる事が多かったとしても、無事に会えた時の爆発的な喜びを考えたらどうってことない。だからまだちょっと頑張る。どうか来年も好きな人達にいっぱい会えますように。