あけました

去年のうちにちゃんとご挨拶を書こうとしてたのに、結局年が明けてしまいました。ぐだぐだなヲタ生活を象徴するようなブログ納めですみま。こんな調子で2010年も気の向くままやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。ちなみに2009年のベストメモリーは逗子の夕日と仙台367名のハコの接戦でした(担当とかなんも関係ない…*1)。今年も思い出を一杯作りたいので、各方面にひたすらお願いしときます(付き合ってくだされ)。


さて。紅白はせいしろうくん以外チラ見なので後ほどリピります。カウコンは前回よりコタ様が映っていたので俄然盛り上がりました(あくまで前回よりはってことね)。それから久々すぎるT&T。あんなアイドルチックな衣装の翼さんも久々でちょっと面白かったわー。あー今日のライブはいかがだったんでしょう。やっぱり翼さんをテレビで観せられても欲求不満が募るです。なんで元旦にライブなんだよぅ(今更愚痴る)ところで私の新・担当さんはカウコンを観に来てたんすかね?そんなことも知らず、色々疎いけどマイペースにがんばろー。今年も元旦からいっきたんが大好きですよー!(ムダ情報)


では以下は拍手レスです。




>30日23時台 Kさん
去年もお世話になりましたー!今月もお会いできると嬉しいです(わくわく)☆かつんネタ的にはKさんのダイアリが頼みの綱なので、今後も楽しみにしていますねー。そしてもちろんかつんコンでお待ちしまいます。そのためにも彼らには頑張ってもらわなきゃですね><とりあえず、亀ちゃんのドラマは全力で応援します(笑)

*1:ジャニ的には絶対PZだけどね