イチゴの国から来ました

ターさま☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


はい、やっとSMAP×KAT-TUNを観ました。
ターさまに本気で胸がきゅんっ☆としました。今年も新年早々ターさまと結婚したいっと思えて幸せです。年末年始はジャニの露出はあれどハニーには無関係ゆえ、やさぐれて(得意技)たけど元気出たよー。やっぱりかつん6人が元気だとすっごく嬉しい。まず登場した時にみんなほんとに緊張してたでしょ。そういうところが非常に愛しくて、この子達って不良(笑)売りだとしても実際はこんな感じの普通の可愛い子なのですよ!と力いっぱい思いました。世間様にもそういう面がちょっとでも伝わるとギャップ萌えしてもらえるよね。
そしてT-さんは本当に強いね!バルーン破裂はデジャブwwwそれは絶対T-さんの役割wwwウザイくらいの入口出口もここまでくれば昇華だわ。あっぱれ。