暮らしてみる旅

初ソロシングルの詳細が遂に出ましたが、とりあえずこの番組の感想を書くよ。




小豆島でオリーブ漬けを創作されているアロマさん(スペインでの呼称w)が、スペインのオリーブ農家にホームステイ、が趣旨なので、翼さんは付き添いポジション。しかしこれがまたいいのよー。翼さんはあくまでもでしゃばらず、でも要所は押さえた発言をしてたり、たまに画面に溶け込みすぎて存在が消えてたりして、すごーくハマり役でした。謙虚なお人柄が活かされてたと思う。収穫作業の休憩でワインを飲んで自分だけ昼寝(皆さんは歌ったり踊ったりしていた)したり、実はマイペースな辺りもらしくて素敵。それにスペイン語もさらっと操って(るように見え)て更に素敵。そして地元のバルでちょこっとだけフラメンコ!デニムにスニーカーだったし、さわりだけと言う感じなので私はまたも欲求不満になりましたが。それにしても翼さんが楽しそうで心があったまりました。新しいお仕事のおかげで、新たな発見やご自身の可能性が広がることに繋がると思うので、今後の活動にもさらに期待ですね!