祭り

私がどんなにイッテQの祭りが好きか知ってますか><
てごし様のロケにはハズレなし。孤高のアイドルは伊達じゃない。ま、祭りに関しては毎回「とりあえず見るべし!」としか言いようがないよ。今回もてごし様の異様に勝気な様子が魅力的でした。ついでに現地でのお任せカットのコーナーにて盛り上がるてごし様とどいすけも和気藹々っぽくて良かった。ほんと仲いいよね。それから今回ヘルメトおじさんは別の企画で、なんと冬の富士登山だったのだけど、その命がけの挑戦もまた見応えありでした。いやーこれは本気でスタッフさんとおじさんとの信頼関係がなきゃできない企画だよな。しつこいくらい言ってるけど、イッテQのクルーは素晴らし過ぎる!次はまた3人での祭りが拝めるように頑張ってもらおうw