問診票

大変です。健康診断の前に問診票を見ていたら、この1年で3kg以上体重増、20歳の時から比べたら10kg以上増、と記入せざるをえない事態に。人には厳しく自分には甘すぎな私です(最低…)。いやー普段見て見ぬふりしてたけど、こういう時ほんと落ち込むよね。最近全てに怠けていて、顔のマッサージもしてないしスカルプも作ってないし体操すらしてないし色々ヒドイ。考えてみたら8月以来ジャニ遠征してないんだよ!そりゃー気合も入らんわ(言い訳)しかも今年は年女だなんて更に気合が入らんわ(言い訳) でもたぶん去年1年は自分からドス黒い怨念が出た記憶があまりないし恐らく幸せ太りだね!(ポジティブ)これも恩人のコタ様のおかげです。


さてさて、TJ先輩お誕生日オメ!!いよいよ誕生日が目白押しで更に太りそうな予感。