夜ご飯


とりあえず1人でコタ様バースデーを祝いました。正直さびしいぞ。私も来年こそ来年こそはこたいき会をしたいですー!>私信
もうずっと恒常的に色々あって胃も痛いし気分も悪かったのだけど、コタ様を想って甘いもの食べたら元気になりました。さてこれからかつんコンDVDでもリピりまっせ。最近やっと観たわけですが(遅!)、亀たんにゆっくりと水をかけるコタ様やバケツを持つコタ様が想像以上に優雅だったので(そうです、生では死角だったのですよ)ご満悦な私です。しかし想像以上にまどっこは映ってないですね。ただ、T-ソロでまさかいきたむが踊る姿が映っている*1とは思ってなかったので無駄に胸をきゅんとさせたりしました。T-さんありがとう(涙目)。それにいきたむは中丸ソロでのターンも良かったよ><そしてもちろん最後のジュニア紹介は、不動のキラキラスマイルなコタ様及び深く頭を下げるいきたむが二大巨頭です。

*1:2小節ほど