真冬の

遠征前は毎日毎日天気ばかりが気になって忙しないです。今日あたりから大きく崩れる予報だったけど今のところはセーフ。と言うわけで、天使のようなお友達のおかげで16日はナゴドへ行けることになっております。本当に本当に譲ってくださった方には足を向けて寝られません。もちろんたき様にも足を向けたり致しません。世界一愛くるしいハニーを思うと相変わらず胸がきゅんきゅんするんですが、本人がいなかったりこっちの飛行機が飛ばなかったりする可能性も考えて落ち着こうと思います。大体遠征前にお腹が痛いなんて一体いつぶり!?と思ったけれども、単に飲み会と女祭りのせいでした…。どうか荒れませんように。おやすみなさい。