my super sweet seventeen

小野寺一希たん 祝17歳☆


お誕生日おめでとう!




去年モエ叫んだ日からもう1年が経ったなんて早くてびっくりします。あんまり急いで大人にならないで、なんて思う日もありますが、一つずつ成長していくいっきたんの姿を見られる方が何倍も嬉しい。こうやって祝えることだけでも幸せで愛しくて誰彼かまわず感謝したいくらい、この日を大切に思います。どうかいっきたんにとって幸せな1年になりますように。16歳の時に決めた道が彼を支えてくれますように。どんな時も彼のそばにありますように(完全に私の欲望ですみません)。そしてこれからも良い歳の重ね方をしてくれるのを祈ります。


書きたいことがまだまだ山ほどあるんだけど、とりあえず今日の現場で無事拝めたらウザイくらいモエ叫ぶことにします。待ってろナゴド!(しかしこっちは嫌がらせかって言うくらい凄い雪になりました)