まるいもの摂取


ハニーのバースデーを祝ってケーキだなんて、頭から抜け落ちていた遠征でした(じゃあ何遠征だったんだ…)。名古屋と言えば渉の人。彼女とランチしようとした時に思い出し、慌ててその場で「とりあえずいっきっぽいまるいものにしよう!」と二人同時にこれを指差しました。思いっきり適当だけど丸いものは無条件に愛しいです。ガブっと食べました。いつも振り回してすみません、渉の人よありがとう。


とりあえず無事飛んで17歳のいっきたんには会えました(16日のみ)。しかし行きも帰りも千歳⇔家への道のりが雪でエライ目*1、それにコン直前から身体がかなり火照るという知恵熱状態。コンの最中にはゾクゾクしてぐんぐんお熱が上がってるのを体感しました。まさに一希熱、だったらどんなに良かったか。はい、前日から咳も出てました。風邪。薬をガブ飲みし朦朧としながら観たいっきたんは、素敵すぎて現実味ゼロ…(ノロケ)
コンでの微かな記憶を掘り起こす作業はまた後ほど。



以下はお会いできた方へのご挨拶。




真のアウエーかつ体調不良で心細すぎた遠征でしたが、会場では唯一T-担のMさんにお会いできてホッとしました。小さいホームを見つけた気がした。ありがとうございます。それからコンには参加されないのにお会いしてくれたK担のKさんからはせいしろうくんをいただいてしまって感激です。Kさんに対しては勝手にヲタクとしてのスタンスに共感と言うか親近感を持たせていただいたので、実際ゆっくりお話してみてもその辺りにブレがなくて安心しました。調子に乗って色んな話をぶちまけたり…(自重と言う言葉を知らなくてすみません)。お二人とも次はまたかつんコンで是非。ただ肝心のチケを譲って下さった方にはお会いできず本当に心残りです…。いい大人が体調管理できずにすみません。これに懲りず次回かまっていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。

*1:速度規制&ダイヤ乱れ